こんばんは
osutoです
こんばんは

突然寒くなりました。
自分はいつもポロシャツを着ておりますが、
その上にシャツを羽織るのでダブル襟です。
上級者の着こなしです。

うまくできませんorz

コツがいまだにわかりません。
タートルネックみたいになります。
だれかコツを知っているのなら教えていただきたいです。

寒くなってきたことで、部屋の環境も変わることとなりました。
平均の温度が下がっています。
エアコンを基本的に夏も冬も使わないので、
寝るときの着こなしが重要なのですが、
気を抜いて半そでとかで寝るとのどがかるく痛くなっております。
しかし、風邪は10年以上ひいていません。

防衛体力というものがあるらしく、
環境に適応しようとする能力なのですが、
富士山では発揮されませんでしたが、
部屋や寝る環境には適応できているようです。

今後もやれるところまで、
エアコンをつけない人生、ライフを送ります。

みなさまもこんな健康法があるんだ、やってみようと思っていただけたら
これ幸いでございます。

自然に生きよ

osutoでした!
また来週!

TOP