今日は久しぶりの雨で
一足早くやってきた夏を後ろに流してくれるのでは!
と期待していましたが、
残念ながら梅雨を前に連れてきてしまったようです。
 
これから梅雨⇒夏と恐怖のバトンが渡されることを
想像すると北海道に移住したくなります。
 
みなさん こんばんは。
3週間ぶりに復活のA24です。
ご無沙汰しております。
 
ちょっとバタバタしている間に色々ありました。
また1つ大人の階段を上がった感じです。
もう四十ですけど。
 
色々あった中の1つに娘の運動会がありました。
昔は個人別の短距離走は、
背の順で走っていたと思うのですが、
今は(というか娘の学校は)タイム順で遅い方から
順に走るので後半はかなり白熱していました。
 
娘は運動会の最後に行われる代表リレーという
クライマックスの種目の選手に選ばれたため、
走る順番も最後の方。
4人で走るのですが、いつも2番になると言っていたので
軽くにんじんをぶら下げたら・・・
 
1位になりました。
 
でかした!
めちゃくちゃ褒めてあげました。
頑張った時はオーバーなくらいに褒めてあげる
これだけは続けていこうと思ってます。
 
3週間前にご褒美感なく飲んだビールでしたが、
安心して飲めるようになりました。
やっぱりビールは美味しい。

TOP