はじめまして。

本日、初出社のガッツと申します。

新しい環境への緊張と不安。

たくさんの自己暗示と手汗をたずさえて扉をくぐった僕を、

インフィリックは朝のラジオ体操で解きほぐしてくれました。

ラジオ体操の偉大さを知らずにここまで育ったことが恥ずかしくなるくらい、

心は腕をまわすほどに軽くなっていき、

深呼吸が終わったとき、

前よりもひらいた声帯で、皆さんにあいさつをすることができました。

 

その後、朝のディベートにも参加させていただき、

入社初日の僕の意見もちゃんと聞いていただける環境に感動しました。

 

これからいろんなことがあると思いますが、

ラジオ体操をちょいちょい間にはさみながら、乗り越えていこうと思います。

TOP