こんにちは、okiです(・・)

8/31(日)、新宿にて未経験採用イベントに

急遽、参加させていただきました。

もちろん、わたしはアシスタントとしてですが!!!!!!

Infilicのパンフレット(という程立派ではないですが・・・)も一生懸命作成しました!!!

 

いや、しかし

緊張しました、本当に。。。(・・;)

 

14人の方が面接に来て下さいました。

 

そのうちの一人の男性が、

お二人の熱意に感動し、是非とも。

と、二回目の面接を受けに来て下さいました。

 

少しでもお役立てたようで嬉しかったです。

 

未経験の方が何か変えたい!という思いで集まるイベントに参加し、

様々な人はいますが、そのエネルギッシュな空間に居て、

未経験からスタートした自分を重ねてみました。

 

やはり自分からアクションを起こすことは大事。

受け身ではなく、行動を常に起こせる人間でいたいものだと、

思い返せた1日でした。

TOP