今、ラジオで言っていたんですが、

1週間の内で、木曜日の13時が

一番ミスしやすい時間帯らしいです。

 

ミスすると訂正する為に、

時間を失い、同時にヤル気も失うのは私だけでしょうか??

人間の心理は、なんて脆いんだろう。。。

 

さて、話は変わり。

 

先日、クッキングブログを書いていた新人Sも言っていましたが、

来月はクリスマスですね。

外食される方も、家で食事する方も

 

大事にしているのは、

やはりディナーかな?って思います。

 

最近、料理関係で面白いWebページと、ビジネスモデルを

考え付いたので、最近はグルメサイトからレシピサイトまで、

料理に関係するものを片っ端から研究中です。

 

 

人間が生きる上で欠かせない「衣・食・住」に関わるジャンルだけに、

成功すれば、億万長者も夢ではないかも(笑)

 

 

もうすぐ今年も終わり、初夢を見る正月を迎えますが、

億万長者になる夢は初夢みたいに見るだけで終わらせずに、

実現させちゃおうと思います!!

 

 

そんな事を言ってないで、目の前の仕事をミスなく

終わらせてきます。

 

では。

 

 

 

 

 

TOP