こんばんわ。HM です。
最近はあまり行けてませんが、最近新大久保も大分変わりました。
昔(2年前)はそんなに人はいなかったのですが、今では若い女性だらけですね。
韓国アーティストが有名になってきて、今では、新大久保男性アイドル kino も
誕生しました。あまりファンの人は見かけませんが。。。
グッズショップもいたるところに出き、
昼はおば様、夜は若い人で大盛況です。
ちなみに、僕の好きな韓国料理屋は
サムギョプサル専門店の『味ちゃん』、『とんちゃん』と
リーズナブルな『かぼちゃ』と『トマト』です。
※かぼちゃ、トマトはどちらもお店の名前です。
僕の行きつけは秘密ですが、上記ぜひ行ってみてください。

TOP