こんにちわ、Kyです。
待ちに待ったGWが、気付けばもう終わり。
今週から通常業務に戻りました。
今年もあっという間に過ぎてしまって、
「え?!終わったの?!」とちょっとしょんぼり(笑)
実家に帰ったり友人宅で遊んだり、
遠出しなかったからかな・・・とも思ったりするのですが。
一日一日大切に出来たかな?と少しばかり反省。
楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうけれど、
その分大切に過ごさないといけないな、と改めて思いました。
最近は実家がバタバタしているので
考えることが多くてモヤモヤな毎日ですが・・・。
うーんうーん・・・。
それでも、しっかり。
週末からの暑さに負けないように頑張ろうと思います!

TOP