巷では
様々な情報が提供されていまして。
あーすれば成果が上がる、
こーすれば上手くいく、
果ては、こうやって成功しました・・・等々と。。
情報を入手したその瞬間は
「なるほどなるほど」なんて頷いて
実践したりするんですけど
まあ大概は、
記憶も行動も続かないことが多いですね。
きちんと完遂できることって
とても限られ範囲のことで、
多くのことって同時にできないんですね。
・・・僕は。。
「やりたいこと」って無意識にできるものですけれど、
「やるべきこと」って、そうもいきません。
数少ない肝要なやるべきことを
習慣化できるまで続けること。
要はそういうことでしか
根付いた成果には結びすかないのかもしれません。。
。。

TOP