kajixです。

私は元々涙腺が強い方ではないのですが、30代になって

さらに涙もろくなってしまいました。

ちょっとしたことでも涙がでてしまいます。

以前映画「東京タワー」を観に行ったときはやばかった。。

途中から涙が止まらなくて、スタッフロールが読めなかった。。。

まぁあれは泣いちゃいますよね。しょうがない。

そこで、この間も書きましたが現在放送中のドラマ「Mother」

あれは、本当にやばい。

私の人生で観てきたドラマで過去最高に素晴らしいドラマだと思います。

作中には各種の問題提起がされていて、特に『母親』について、

とても考えさせられます。

私は男で未婚ですが、同じ『親』になる身として、親のあり方・子供の心理など

全ての方に観てもらいたいと思えるドラマだと思います。



まぁ、何と言ってもこのドラマの見所は僅か5歳の天才子役「芦田愛菜」ちゃんですね。

今までの子役とは次元が違います。

(今まで出てきた子役に天才子役がいるとするならば、他の表現が必要!)

将来日本を代表する女優になることは間違いなさそうですね。

もちろん他の俳優陣・演出の力も素晴らしいのですが。

ちなみに私が泣くのも、大抵「芦田愛菜」ちゃんのセリフです。。



来週はついに最終回。

悲しすぎます。

どんな結末になろうとも、しっかり見届けようと思います。

TOP