なんか急に夏がきたようで体が順応していません。
梅雨~夏という嫌な季節が目の前まで迫っています。
おはようございます。A24です。
 
先週末は娘の誕生日でした。
「犬を飼いたい」
という娘の希望をかなえてあげることは難しいので、
お散歩体験ができる【世界の名犬牧場
というところに行ってきました。
 
大小さまざまな大きさ、種類の犬がいて、
基本的には気に入った子を連れて散歩ができます。
その中で娘はおとなしいチワワの「こはく」くんをチョイス。
 
ずっと柵の中にいたので、広い敷地に出たら
すっごい勢いで行くんだろうなーと思っていたら・・・
 

動きません。 
いや、むしろ紐を引こうとするとふんばります。
 

あんまりお散歩が好きな子ではなかったようです。
途中は一緒に走ったり、散歩らしい姿もあったので
よしよしということになりました。
 
その日は朝から1回50円で乗り物が乗れる遊園地に行ったり、
牧場で誕生日プレゼントとして買ったローラーブレードをやったり
とても楽しめたようでよかったです。
 
帰りの高速道路でルームミラーにうつる
遊びつかれて寝ている嫁と娘の姿をみて
幸せを感じた週末でした。
 
ちゃんちゃん。

TOP