ここ数年、必ず夏に発熱し、

年々、体調管理の大切さと老いの早さを感じているreveです。

 

現在、@typeでエンジニア募集をしています。

面と向かって、相手の顔を見ながら、声で説明するのは

そこまで難しくはないですが、

限られた文字数の中で、文章に起こしていく。

 

先日、スタッフAさんがブログで書いていましたが、

正にその通りという感じです。

どの単語を、どのタイミングで、どういう流れで使っていくと、

一番分かりやすく、読み手に一番伝わることが出来るのか。

 

それが出来ていれば、

コピーライターとしての人生も始まりそうですね。

 

応募頂いた方で、このブログを読んで頂いた方がいたら、

ぜひ、

・この部分が伝わった!

・この部分が、ちんぷんかんぷんだった!

などなど率直なご感想、お待ちしています。

 

 

スタッフAの意見をパクリますが、

「自分以外の誰かが見て感じたレベルが、自分の今のレベル」

ということを常に肝に銘じながら、業務に勤しんできます!!

 

皆様、良いお盆休みをお過ごしください。

 

では!!

TOP