外はポカポカ陽気で、関東では桜も満開です♪

今週の土曜日はお花見をする予定なんですけど、今日の夜&明日が雨の予報・・・
お願いだから散らないでーーーーー!
と願っている今日この頃。とき子です。

4月のタスクの中に、現場社員の方個人個人のとある書類作成がありまして。
今週から、その書類作成に伴い、「社員の方全員と会ってヒアリング」を開始しました!
入社してから5ヶ月経過し、営業としては(多分)4ヶ月経ってない位なんですけど、
まだまだ直接的にお話したことがない現場社員の方もいらっしゃって。

開始して感じたこととして、やっぱり直接会ってお話しするのはいいなーと。
メールや電話だけじゃその方がどんな方なのかって分からないし、
私達の事も、もっと知って頂きたいし。

初めて直接お話しする方はとても緊張しますし、全員と会うのは結構パワーが要るのですが、
新しい発見などもあって、絶対今後の為になっていると思います。

4月中に全員の方とお会いできるように、スケジュール調整をしっかり行って、
完遂させられるようにします^^

TOP