こんばんは。採用担当の34です。

先週の水曜日から体調を崩し、
ようやく昨日より復帰しました!

あまりしんどいとか感じない方なんですけど、
今回はほんとにしんどかった・・・
といっても、ただのインフルエンザなんですけどね(笑)

高熱が5日間続いたのですが、
熱でつらいというより、体中が痛くて痛くて・・・
発熱時によくある関節痛とはちょっと違うんです(泣)
もうどうしようもなくなって、
ミニサッカーボールに身体を押しあてたりして緩和を試みたりしましたが、
痛みでろくに眠れることができず、夜だけは痛み止めを飲んで過ごしていました。
もうコリゴリです・・・

職場の仲間にも家族にもうつすことなく済んだのでほっとしています。

本調子に戻りつつあるので、
迷惑をかけてしまった分、頑張りたいと思います!

まだ流行っているようなので、
皆さんもお気を付けくださいね。

TOP