寒暖の差が激しく
体調を崩している人も多いようです。
私も先週体調を崩しました。。。
気をつけましょう。
 
みなさん こんにちは。
A24です。
 
先日とあるお客様を訪問した際に
「サービス利用者側」
の立場に立って考えることの難しさを
改めて感じました。
 
「このくらいの規模の企業で、
 こういう立場の人なので
 きっとこういう課題があって・・・」
とイメージをしているつもりなのですが、
まだまだ足りていないなと。
 
課題提起については、
上記のとおり何となくというレベルでは、
サービス利用者側に立てていると思います。
 
ただ、解決をするためのサービス説明になると
とたんに
「サービス提供者側」
の立場で提供できることを書いていたようです。
 
恐らく、こういう一つ一つの積み重ねが、
サービス提供や営業の質の差になるんだと思います。
気づけたので改善につなげたいと思います。
そしてチームで同じような意識で仕事ができるよう
にしていきたいと思います。

TOP