こんにちは!Yo-daです。

雨不足が不安視されていましたが、やっと梅雨本来の
天気になってきましたね。。。(雨は嫌ですがw)
雨の多いこの時期、ずーっと家の中にいると運動不足になりそうです。

運動不足解消のため参加し始めた社内の野球部でしたが、
『カラダが思うように動かないな~』と感じた私はキレを取り戻したく
今月から本格的に自宅筋トレをスタートしました。
(腹筋コロコロと背筋、チューブトレがメインです(*´∇`*))

ちなみにオフィスワークでは座り仕事中心で血流が悪くなる恐れがあるため、
たまーに仕事中にも座りながら足(膝から先)を水平に上げるプチトレーニングをしてます。
(下っ腹が引き締まります 笑)

何を目指すかって?

いつも健康的なカラダです(´ー`)

そんな感じで梅雨も乗り切っていきたいと思います。

ではまた来週~、チャオ( ´ー`)ノ~

TOP