こんにちは。カレラです。

先週末は各所で花火大会があったようですが、皆様はお出かけされましたか?
私も花火を見に行きましたよー(・ω・)

浴衣を着てお祭りに行ったり、花火を見て、
夜は近くに住んでる友人宅で宴会!

自家製塩辛、岐阜名物の鶏ちゃん、ラタトゥイユ、茸のガーリック炒めなどなど。
私は生地を捏ねて、ピザを2枚焼きました(`・ω・´)

ビールに合う焼きそばや枝豆も用意してテーブルはかなり賑やか( *‘∀‘ )

料理好きの友人が多くて良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ビールの後はカクテル得意な友人がアレコレ作ってくれたりして、
大変楽しい時間を過ごしました。

お酒を飲みながら各々の近況や、人生のことをしみじみ話したり。

持つべきものは友、仲間だなぁーとしみじみ感じた一晩でした。

TOP