こんにちは、Yo-daです!

今朝はざーっと雨が降っていましたが、気が付けば
晴れ間がでている・・・。なんだか不思議な天候ですね 笑

業務を通じて、備品類の選定~購入までを行うシーンが多いのですが、
昨日は注文していたキャビネットが到着し、設置後の写真が
自社のフェイスブックにも掲載されていました→紹介ページはコチラから☆

会社のエントランス(エレベータを降りてすぐ)に自社ロゴが貼り付けられた
案内プレートがありますが、あれを手配したのも私ですw
お越しいただいた際、記憶の片隅に置いていただけると嬉しいです。。。

これまでデスクなど大型の備品も購入しているのですが、意外にチキンハートな
私は、届いた物を確認してセッティングが完了するまで「上手くハマるかな~(´・ω・`)」と
毎回緊張しています 笑
(たぶん誰にも緊張している感じは伝わっていないはずですが(・ε・`*) …)

社内のみんなが使いやすいになれば何よりだなーと感じています!!

今は受付に置く照明を購入する予定で色々探していますので、また紹介したいと思います☆

ではでは!チャオ( ´ー`)ノシ

TOP