こんにちわ、Kyです。
先週末は母の誕生日で実家に帰省しました。
(最近何だかんだでちょくちょく帰っている気がします・・・)
毎年母の誕生日は赤坂Top’sのチョコレートケーキを買います。
なのでTop’sのケーキは1年に1度の贅沢?(笑)なケーキ。
毎年のことながら気付けば10年以上このケーキから浮気せず。
買い始めた当初は中学生だったのに、
お小遣いで何とかやりくりしたんだなぁと昔の自分にビックリ。
今年も美味しく頂きました。
そして、今年は誕生日プレゼントを一緒に買いに出かけ。
腕時計が欲しいということで、プレゼントしました。
その後は夜ご飯を一緒に作ったりと、充実した週末になりました。
少しは親孝行出来たかな・・・そうだといいな・・・。
「出来ることはやってあげたい」そんな母の言葉に
少しでも恩返ししたいと思いました。

TOP