秋たけなわの好季節、如何お過ごしでしょうか?
t2.microです。

今年もIPAの情報処理技術者試験の季節がやってまいりました。
今回はネットワークスペシャリスト試験を受験します。

今、目の前にある業務に追われて、なかなかしんどいスケジュールではありますが、
自分を振り返るために、半年に一度知識の健康診断のつもりで受け続けています。

ですが今回は、なかなかどうして大変です。
苦手意識のある分野のため、はかどりません。
明日からの3連休をうまく利用していきたいですね。

この業種で仕事を続けるうちは、ずっと学習なのは仕方ないことですね。
試験日まであと少しです。
無理せずがんばっていきます。

それでは、皆様におかれましても、
秋冷の折、くれぐれもご自愛ください。

TOP