こんばんわ、とき子です^^

先日の土日に今シーズン2度目のスノボに行ってきました。
野沢温泉に行ったのですが、雪はフカフカで、中々良かったです♪
そんでもって、夜はビールが美味しくて美味しくて★
雪山で昼間に飲むビールも美味しいですよねー!
でも、昨日位まで首が痛くて下向いてパソコン打つのも苦痛だったわ・・・笑

最近は、年末のご挨拶でお客様先を多々訪問させて頂いております。
以前まではオフィスカジュアル的な私服で通勤していたのですが、
外出が増えてきて、私服選ぶのも面倒だなぁー。
と言う事で、ここんとこはもっぱらスーツです!
朝に私服選ばなくて良いので、楽ちん^^
でも、スーツは肩が凝るからあまり好きではありません。
本当にスーツのせいなのかは不明ですがw
多分、同じような理由で最近スーツ通勤になったお方も居ます。笑

そんなこんなで、今年も残りわずかですね。
今年やり残した事がない様にしましょーね!

TOP