こんばんは。Yo-daです。

暖かくなると体を動かしたくなります。

以前、会社の野球部について触れましたが、先日試合があったんです!!

「結果は?」と言いますと勝ちました!! 6-5の接戦でしたがw
1点差で迎えた9回裏の守備で、1アウト満塁の大ピンチでしたが
チーム一丸となり無失点で締めくくれました・・・。(笑)

ちなみに最後の打球が飛んできたのは、私のところです。(いやー緊張しました!!)

そうそう、20日にインフィリック全体でのスポーツイベントがあるんです。
こうした交流の機会があるというのは良いものです♪

賞品が出るなんて噂もあり、出るからにはゲッチュしたいところです!

また結果はご報告しまーす☆
Yo-daでした。

TOP