こんにちは。KURAです。
今週末、娘の幼稚園の運動会です。楽しみです。
親子競技があり、大玉ころがしを一緒にやります。
運動会に出るのは、20年ぶりくらいですね。
仮装行列もあって、先週末に紙でスティッチに出てくる”エンジェル”の衣装を作りました。
(というか、強制的に作らされました)
始めは簡単だとなめてかかっていましたが、上手くいかない。
2時間ほどで一旦挫折。。。
娘も飽きてきて、寸法あわせに非協力的。
娘と二人でYouTubeで嵐のPVを鑑賞中に妻が帰宅。
妻の一喝で娘も私もしぶしぶ作業再開。
結局、やり始めたら工作好きの血が騒ぎ、合計6時間ほどかかって完成。
我ながら良い出来です。娘も喜んでいました。
あとは、本番でこれを着て歩けるか?です。
場所取り競争に勝って、ビデオで撮影します。
(早起きかなーーー)

TOP