こんにちわ。Kyです。
先週末は3連休でしたね。
2日間雨というあいにくのお天気でしたが、
最終日の昨日は暑いくらいの良いお天気になって、秋の行楽日和。
家の近所の小学校でも運動会を開催していたようです。
そんな3連休の初日。
あいにくの雨でしたが、ちょっと脚を伸ばして
早朝から高尾山まで登りに行ってきました。
初めての高尾山。
目的は写真撮影と運動!だったのですが、
雨降りだったのであまり写真は撮れず。
それでも、高尾山を登って下りて約3時間。
久しぶりの自然の空気を肌で感じて
気分が爽やかになりました。
都会もいいですが、たまには自然に触れないとな・・・と感じた休日。
よい気分転換になりました。

TOP