こんにちわ、Kyです。
いよいよ今年も11月になりました。

あと2ヶ月で今年も終わるのかと思うと、
月日が経つのは本当にあっという間だな・・・としみじみ思います。

さて、昨日はハロウィンでしたね。
各地でハロウィンパーティが行なわれていたようで、
ニュースでも取り上げられていました。

私も、昨日は通勤途中に小学生が
仮装(マントと帽子だけでしたが)している姿を見かけました。

自分は小学生の頃はハロウィンに何かやるという習慣がなかったので、
ここ数年で随分浸透してきたんだなぁ・・・と感じました。

最近では春のイースターも浸透してきているようですし、
楽しいイベントが増えることは楽しみでもありますね。

その前に、年末に向けて・・・。
年末にバタバタしないよう、今から掃除も始めようと思います。

TOP