今年の関東は例年にない大雪の日が多いですね。

2014/2/14、バレンタインデーの東京は朝から大雪です。

社会人にとっては大雪はただの迷惑でしかないですが、

恋人達にとっては良いスパイスとして機能するんでしょうね。

 

話は変わりますが、

雪が積もるには、色々な条件が必要です。

その中でも必要不可欠なのが、

「気温」という環境と「降雪量」という量です。

どんなに雪を降らせても、南国ではすぐに溶けて消えてしまう。

逆にどんなに寒い雪国でも、雪が全く降らなければ積もりません。

 

これって、人間が何か物事を突き詰めて成し遂げる事と同じだなって感じます。

「この技術を身に付ける。」「このサービスを良いものにする。」と思う事で、自分の中に環境を整備し、

「必要な技術を勉強し続ける」「ヒアリングを行い、意見収集をし続ける」事で、技術とサービスを作り上げていく。

 

今、すごい上手い事を言ってるんではないか?

と自己満足に浸りながら書いています。笑

 

現状の技術レベルを少しお話すると、

まだまだ「言語技術」「検索スキル」などの自己スキルは未熟です。

でも、環境自体はしっかりと自分の中に構築しているので、後は「量」をどれだけ注ぎ込めるかが、

大きな分岐点ですね。

 

では、開発の時間となりましたので、そろそろ幕を下ろさせていただきます。

ガシガシとコードを書いてきます!!

 

 

 

TOP