本日から、新しく会社のメンバーが3名、

入社してくれました。

新しい風が入ってくると、社内の雰囲気も変わりますよね。

 

2016年に入り、あっという間に2月に入りました。

「あれ?いつの間にか、もう2月じゃないか・・・」

と月日が流れる早さに愕然とした方も多いのではないでしょうか。

 

前置きが長くなりましたが、当社は11期目となる今期、

これまでの10年間で培ってきたインフラ分野でのスキル経験。

AWSというクラウドサービスを活用したシステムのノウハウ。

これらの強みを活かして、更なる事業成長を目指し、

会社全体が動いています。

 

それに合わせて、採用活動も活発に行っています。

このブログを見てくれているという方は、多少でも弊社に興味を

持って頂けているのかなと思います。

 

応募までは。。。

という時は、会社説明会も実施していますので、

遠慮なく会社説明の依頼をしてください。

 

インフィリックの「これまで」「今」「これから」といった大きな事業の動きから、

「社員数」「売り上げ規模」「平均年齢」といった会社の数値面、

「こんなエンジニアがいて」「このようなイベントや勉強会をやっていて」といった

文字には表わしづらい社風や会社雰囲気など。

もちろん、良いことばかりではなく「課題」も持っているので、

その課題に関しても赤裸々にお伝えします。

 

文字や写真だけでは伝わらない空気感や社員の雰囲気など、

会社説明で感じ取ってもらえたら嬉しいです。

 

今、このブログを読んで応募を迷っているあなた。

既に応募をして頂き、面接を控えているあなた。

ぜひ、お会いしましょう。

あなたとお会いできる日を心より楽しみにしております。

 

TOP