こんばんは、とき子です^^
今日は本当に寒いですね、外は霙が若干降ってます。

12/14~15で今シーズン三度目のスノボに行って参りましたin新潟のかぐら&みつまた
三回中二度目のかぐらだったのですが、とてつもない積雪量!!
それに伴い、帰りには高速も湯沢~水上間で通行止め・・・
ほぼ吹雪の中、峠を越えて帰ってまいりました><
と言っても、私助手席だったんですけどねw

おばちゃんのブログにも書かれていますが、皆さんにお手伝い頂いてクリスマスカードも何とか20日に発送が出来そうです!
発送の為に郵便局へ切手を買いに行ったのですが、シールの可愛い切手があるんですね★
皆さん知ってました?
クリスマスシーズン限定なのかもしれませんが、柄も形も切手より可愛くて、しかもシールタイプなのでいちいち水を付けなくても貼れる!
しかし、在庫が10枚分しかなく、残りは普通のアヒルさん切手(90円)。
あーあ・・・
でも、猫渡さんとukaさんにお手伝い頂き、ぺたぺた綺麗に貼っていただきました。
ブログを通して、皆さん本当に有難うございました^^

っさ、ブログを書いて頭も休まったので、業務に戻りたいと思います♪

TOP