AKBです。
今日はブログの担当日~
ってなことで本日もぬる~い事を書きます。

いつだか忘れたのですが、AKBは何かをつくるのが好きって
書いたと思うのですが、最近はもっぱら釣り道具以外の
工作?ってのをやってなかったのですよ。
何かが欲しかったら諭吉だか夏目だがを出して買ってたんですよ。
まぁ一番簡単ですねそれが。
けどね、日曜日凄い物を見つけたんですよ。
in東急ハンズで。
まぁ凄いものって言ってもただの皮なんですが、
いい味が出そうな素敵な皮があって、おっこいつでベルト
作れば10年後にはいい味が出るんじゃね?ってな感じで
皮と針と良く分からない工具を買って帰りました。
まぁこの時点で4000円位使ってます。

それで家に帰って2~3時間位ですかね、穴をあけたり
面取りを行ったり、蝋が塗ってある紐でべたべたになりながら
お裁縫したり頑張ったのですが、まぁ結論から言いますと
ゴミ箱行きですかね。
ほんと酷くて人前では・・・って感じです。

普通に買えば良かった2010の夏

TOP