むふぉ~~~
思いだしただけで怒りがこみ上げてくる!なんて今日は怒りモードからこんにちはのAKBです。
まぁまぁ何をそんなに怒っているのだい?冷静になりなさいな。なんて言われそうなので冷静になりますがホントに嫌なもんですなぁ、噂話って。
事の発端は人づてに聞いたAKBの噂話なんですが、まぁそりゃもう物凄い人になっていてですね、「君。神?」って位凄い人になってるんですよ。(悪い意味で)
まぁそんなこんなでちょ~ご立腹だったんです。はい。でもってその噂って奴は海で釣りをしている時に聞いたので、いつもは物凄くテンションが上がってノリノリで楽しく釣りが出来るんですが、あまりにもむかついたのでテンションガタ落ちで不貞寝しました。
噂ってのは2種類あると思うのですが1つは「期待の新人が入ってくる!」って感じの期待と、希望なんかの良い噂で、もう1つは悪い噂です。前者の噂はまぁ良い噂だとは思うのですが、後者の噂だけはAKBは許せません。
〇〇〇だって~ とか 〇〇〇らしいよ~とか。基本的に妬みや僻みやその他の負の感情ばっかりです。まぁそれでも結構な人達は噂話が好きで話のネタにしたりしているとは思いますが、AKBに言わせれば「だから?」って感じですね。
自分の目で見たり、感じた事以外AKBは基本的には信用しないし気にしません。更に言うと別にその事を誰かと共有しようとは思いません。自分の中にしまっておきます。人の噂は蜜の味なんて言葉もありますが、一言言わせて頂くと君そんなちっぽけな脳味噌してるの?もっと他に楽しい事ないの?って言いたくなります。
って鬼のように愚痴りまくった今日のAKB。
かなり感じ悪い感じに仕上がっていますが、まぁそんな日もありますって。
AKBも人間だもん。

TOP