最近の悩みはゴルフ焼けで左手だけが白くなってきた事なきゃとぅーです。こんにつわ。

悩みといえば、家のベランダでミニトマト・唐辛子・しし唐のプランター栽培をしているのですが、そのうちの一本が風でぽっきり折れてしまって枯れてしまったのです。
何とか復活させようと、テーピングして補助固定したりのERもびっくりなオペの甲斐もなく。。。チーン(ノД`;)

枯れてしまった物はしょうがない!後は残ったミニトマトと・・・ミニトマトと・・・しし唐?唐辛子?あるぇ?これどっちだっけ?
ミニトマトは明らかに違うし、ちょっと大きいけど青い実がなってるので間違いなし。
しし唐か唐辛子か。これどっちも似てて分からん。

しまったぁぁ!何か目印をしとけば良かった。。。

いや、まだ慌てるような時間じゃない!残った何かに花が咲いてるではないか!
これをGoogle先生で画像検索すればきっと・・・

はい。しし唐も唐辛子もそっくりな白い花でした。。。?(ノД`;)
しかも、しし唐も赤くなったりする事もあるのかー。

もーいーや。収穫して食ったら分かるさ。
DEAD or ALIVE?

TOP