桜の花もすっかり落ち、青々とした新緑の綺麗な季節となりました。
この前保育園に娘の入園式に参加したのですが、校庭にはこいのぼりがたくさん!!
あぁ世界中の人がこんな光景を見たならば、
アルカイダは貿易センタービルに突っ込む事もなく、
ウサマビンラディンを殺したと狂喜乱舞しているアメリカ人を見て、
感覚のギャップに冷え冷えした気持ちになる事もないのに。。。
この世が盛者必衰であると切に願う今日この頃です。
なんて少し気持ち悪い事を書きました。お疲れ様です。ICHです。
娘から移りました、胃腸炎
いやぁ、汚い話ですが、まぁそんなに汚くはないですが、
リバースリバースリバースでした。
リバースで思い出しましたけど、UNOで最後の二人になってリバース使うとどうなるんでしたっけ?
地方によって微妙に違ったりしますよね。
みなさんも体調には気を付けてください。
では。

TOP