早く帰りたいなーとか思いつつも
ブログを書くのを忘れていて大慌て中です。
 
みなさん メリークリスマス。
A24です。
 
私は26日(金)が最終出勤日となりますので、
年内は今日が最後の投稿となります。
来週は「リフレッシュ休暇」というものをいただいて
ゆっくりリフレッシュさせてもらいます。
 
みなさん2014年を振替っていかがでしたか。
私なりには頑張ったとは言えますが、
成果については満足とは言えない1年でした。
 
組織も事業も変化する中で、
もう少しいい動きなり思考ができたのではないか
と反省することが多いです。
 
年が変わっても自分が変わらなければ
何にも変わらないと思います。
来年を自分自身でももっと満足できるように
今年を締めくくりたいと思います。

少し早いですが、
よいお年を。。。

TOP