春麗らかな日、華麗に舞う蝶々や咲き乱れる桜を見ては、
ふと心が緩くなり、陽気な思いに身を任せてしまう今日この頃、いかがおすごしでしょうか。
春だろうが、冬だろうが常に浮かれてるICHです。お疲れ様です。
さて、今回も大型のシフト連休をいただきましたので、名古屋に行ってきます。
前回と違うのは今からの出発。
そう!
察しのいい、インフィリックメイツの皆さんはお気づきかとは思いますが、
今回は「車」での移動です。
正直ついこの間人生で初めて車を買いまして、
それまでほとんど乗っていなかったので、ペーパードライバーにニアリーイコールなわけです。
不安です。
首都高とかめっちゃスピード出してグルグルしてる輩はまだいるんでしょうか。
今回は「家族を迎えに行く」がテーマなので、
安全運転で乗り切りたいと思います。
無事帰ってこられましたら、このブログの場所(ICHテリトリー)に戻って、
皆様に旅道中のネタを披露させていただければと思います。
それでは、ごきげんよう。

TOP