皆さん!
お元気ですか?
新人のTです。

今週とても寒いでしょ!
私も毎日家を出た瞬間「激寒」って感じています!
あまり日本で使えない分厚いコードも着始めたのです~
みんなも風邪引かないようにあったかくしてくださいね!

テーマの通り、そうです!入社もうすぐ一か月になります。
もう会社の雰囲気や仕事に慣れています。
みんな優しいし、面白いし、
毎日過ごすのがとても早いって感じています。

昔の仕事より終わる時間が早くなったから、
ジムに行ったり、買い物をしたりをして、
毎日充実に過ごしています!

自分の担当している仕事もどんどん増えていて、
たまに終わらないな~って感じる時もあるですが、
社会人って自分の時間の分配や管理なども
大切じゃないですか。これも一つの課題として
勉強していくべきだと思います。

もうすぐ2月に入りますから、来月が今月よりもっと
上のレベルにいけるように頑張ります!

ではでは!

TOP