AKBです

春ですねぇ
春ですよ
待ちに待った春ですよ
もうそろそろ毎週のように釣りに行けちゃいます
ってか行っちゃいます

でですね。AKBはできる限り暇な冬の間に勉強とか
勉強とか勉強をしていたいので、集中的に資格を取るのですが
なんと昨日試験を受けたんですが
見事に不合格でした!!!
豪快に不合格!

ちょっと勘弁して~って感じの点数で
ちょっとぐらいおまけしろよ!とか
思ったのですが、まぁそうマイクロソフトさんも甘くない
どうやらまたお勉強をしなくてはならないみたいです

春だし、桜も咲くので週末は色々なところに行って
お散歩と釣りがしたいので試験は手っ取り早く終了したい・・・

なので再受験!4月4日!!!

今度は受かって絶対おめでとうお休みをとってやる!!!

TOP