AKBです
も~いくつね~~~る~~~と
32歳ゥィ~~~
とこんなテンションですが、31歳なんですよねぇAKBって。こんな32歳ってどうなのよ?とかいいんじゃないこのままで。とか色々考えつつ、実は日本が法改正をして寝ないと歳をとらないって法律ができて、んじゃこれから90日間ぐらいぶっとうしで起きていよう!なんて夢を見ちゃったりしました。
まぁどうでもよい事ですね。
でもって本題なのですが、そろそろお正月ですねぇ。まぁ今年も喪中ですが・・・
とりあえず週末はお正月前にやらなきゃいけない事を早めにやってしまおう2010~2011として、実家に帰って微妙に親孝行してきました。
まぁ親孝行って言っても大した事ではなく、ただ単に障子を張るだけなのですがAKBの実家は鬼のように障子の数が多いんですよ。その数12・・・ さすがのAKBでも12枚も貼るとなっちゃ1日一生懸命やらないといけないんですが、流石に面倒じゃないですか一日中障子を貼るのって。
ってな訳でいっぱい障子紙は買ってきたのですが、貼ったのはたったの4枚・・・
全部一気にやってやろう!!!と考えていたのに、たったの4枚!!!
自分の意志の弱さが心に染みた2010秋の出来事でした。
ちなみにこの役目は2年毎にやってきます・・・
そして我が家は3兄弟なのですが、AKB以外は障子貼りをした事はありません・・・ってかできません・・・
役立たず共めぇ!!!

TOP