最近、料理教室へ通い始めました。笑

行ってる場所は、ABCクッキングスタジオなんですが、

やっぱり女性が圧倒的に多いです。

 

でも、驚いたのは、

料理教室に来ている人の数。

朝~晩まで開催されているのですが、

毎回、定員一杯になっています。

 

こんなにも料理に興味がある人がいるんだなぁって

改めて思いました。

 

サービスを行うなら、やはり「衣・食・住」に限りますね。

需要は絶対に無くならないし。

まぁ、ライバルも多いので非常に厳しい戦いに

なることは必至ですが。。。

 

 

料理もサービスも共通している事は、

誰かのために作るという事。

そして、作ったものを相手が使う、食べてくれて

笑顔になる。

 

それがあるから、どちらも辞められないんですよね。

 

 

まぁ、とりあえず

今、作れるのは「煮込みハンバーグ」「オニオンスープ」

だけですが、今年中にあと3品くらいは作れるようになります。

 

目指せ!料理男子!!

TOP