おはようございます。
okiです。

今日はとてつもなく早起きしました。
4時半起床です。
色々とできていない事が多すぎて、結果早起きという選択肢を取ったのですが。

電車(特に高崎線らへん!)は気まぐれです。
そういう日に限って、遅延とかしてくれるんですよね。
空いてると思って期待したら、胃がつぶれそうな程の満員でした。

この悔しい思いを日記にぶつけようと思ったのですが、書いてるうちにどうでも良いと気づきました。笑
怒りなんてーものは、一瞬のもの。
イライラしてたらその時間がもったいない。って分かっているのに、、、!!笑

さて、写真ですが、本社歓迎会の写真です。

みんな映ってないですが、今回主役は渡辺さん、石丸さんだったので、
2人がいい感じに映っていた、これに決めました。
2人が持つデザートプレートは瀬戸さんが、お店に言って用意したみたいです。
さすが☆

でも、石丸さん、、、甘いの苦手だったのでしょうか?(後で聞いてみよう。)
しきりに私にデザート食べろと迫ってきたので、なんだかおもしろい味のするケーキをつまんでいたのですけど、、
散々食べたので、おもしろい味のケーキの味が分かりました!
あれは、スイカ味のケーキだったのだと!!

よくよく考えたら、あまり美味しくないことにも気づきました。
スイカはそのままが良いと思います。
生クリームとはMr.ミスマッチ。

DSC01077

TOP