年末から南米くんだりまで行って
6000m超える登山予定が
天候悪く5500付近で途中下山、なんて始末でしたが
 
月日はお構いなく過ぎるもので
新しい年を迎え仕事初めの今日
 
結果NGだったけど 今回目的は2つあって
ひとつは 8000mにトライするには 6000mの経験が必要なのと
あとは 高度での自分の順応具合の検査
・・・といったまあ余興
 
今回l高度順応を上手くできたことは
まあそれなりの収穫で。
・・・もう少し性能を上げて 次に。
318051_384217201671510_196020578_n
 
 
321007_384217601671470_438732323_n 524847_384217488338148_1706512892_n image_1357093258638919-224x300
 
まあ実際 8000mじゃなくても なんでもいいんですけどね
・・・自分使い切れりゃなんでも
まあまずは 可能性の高いそこ目指して、と
。。
 

TOP