おはようございます。ukaです。
最近、こんなおもしろい記事を見つけてちょっとわくわくしてます。

http://distractify.com/default-category/dad-makes-art-on-sandwich-bags-with-sharpies/

Some Christmas sandwiches
とか、
Mountain with a dog

とか!とにかくお父さんが毎日子供の喜ぶ顔を想像しながらクリエイティブな
サンドウィッチ作ってるていうことなんですが、これなら毎日ランチボックス開けるの楽しそう!
私も誰かがちょっとしたことで笑顔になれるようなことできる人間になりたいでという。
うれしいですよね、自分がしたことで誰かがうれしそうにしてるの見るの!

あ、そうそう研修ですが、ようやくActive Directory終わりそうです。
長かった。実に長かった。
しかしながら、失敗して調べて→振り出しに戻っての繰り返しをしているうちにだいぶ
仮想サーバーとクライアントの関係、そしてOUの使い方など
明確になった気がしました!
最初は頭がパンクしそうでしたが、一定の知識が集まるとなんだか新しいこと学ぶのが楽しくなってきました:)
相変わらず数字と漢字は苦手ですが、なんとか毎日皆さんの力を借りてやっていってます。

ではまた来週!

TOP