こんにちは、とき子です^^

昨日は都心でも雪が降りましたね!
結構大粒の雪が降ってたので、積もるかなーっと思ったけど、
積もらなくて良かったような、でも何となく残念のような。

でもでも、今週末はスノボなので、新潟に良い雪がいっぱい降って
くれれば何でもOKですw

さて、仕事のお話を・・・
今月より、ついにFacebook長崎採用求人の掲載がスタートしました!
とりあえず一安心です。
分からない事だらけで、失敗したり、他の方に手伝って頂いたり、
とてもてんやわんやでしたが、何とか掲載まで辿り着きました!

でも、ここがゴールじゃないんです。
「成果」を出せなきゃ意味が無いんです。
今回の経験を次回に活かせれば、皆無なわけじゃないけど。

今は、1人でも多くの方とお会い出来ることを楽しみにしています♪
是非、★こちら★をクリックして見てみてください。
ご応募、お待ちしております!

TOP