新年おめでとうございます。ukaです。
年が明けて特に何が変わったわけでもなく、
やはり”変える”とか”変わりたい”とか自分自身の気持ち次第だと再確認したここ数日でした。
まあ、それが行動と繋がっていなければ意味はないんですが、今年は出だしからこけてしまった気がします ;(
非常に体調が悪い。がっかりです。皆さんも気をつけてください。

さて、研修内容ですがまだまだActive Directoryと格闘しております。
ググってとりあえず試してみて、失敗して、振り出しに戻って、わけがわからなくなって、開発の方に助けを求める。の繰り返しをだいぶ続けている気がします。
早く進みたいと思う気持ちと、あせるとまた失敗するという気持ちでなんともいえません 汗

そういえば今日は私がGWのファシリテーターなのですが、
ちょっとわくわくしてます。
皆さんがリラックスして楽しんで頂けると場を作れるといいです。

では今年も何卒よろしくお願い致します。

TOP