こんにちは。wtrです。

おばあちゃんの原宿と呼ばれる地域に引っ越したので、早速名物『とげぬき地蔵』へ初詣に行きまして。

まぁ、みんな寝るの早そうだから、0時くらいは空いてるだろうと思っていたのが間違いでした。

参拝までに1時間・・・

やはり皆さん年末はお休みですし、遅くまで起きてますよね。

新年早々出鼻を挫かれた感じで、私の2014年は幕を明けました(笑)

 

会社の状況は?というと、新年が明けてから、本社に仲間が1人増えました。

社内も賑わっており、良い雰囲気でスタートが切れているなぁと感じます。

今週も新しいサービスの考案に、受験するAWS認定試験など、タスクは多くありますが、

確実に一つづつ潰して行ける、着実性のある1ヶ月にしたいと思います。

そして今年は、未来を不安に思い足踏みするのではなく、

「今ここにいる自分自身」に対して、自ら積極的に働きかけ進んで行く。

そんな一年に出来ればなと。

それでは冬空の下で聴きたくなる曲と共に、また来週です!

copeland/Brightness

TOP