新年あけましておめでとうございます。
彼女のためならマグマダイバーできそうな猫渡です。

2014年1発めの社員ブログがこの猫渡が勤められることを光栄に思います。
そしてここに宣言します。
世のため人のため、なにより彼女のために毎日頑張ります!!

さて、2014年に入り早7日が過ぎました。
お正月飾りも残すところ4日の命、
門松にいたってはさっさと取り払われて見なくなりました。

こうして普段の生活に戻っていくわけですが、
変化のない毎日にはどこか物足りなさを感じるわけで
振り返って後悔するって事を毎年繰り返してました。

そんなわけで今年の目標は「後悔のない1年にする!!」です。
振り返って後悔するなんてしたくないですからね
でも彼女と出会えたことは大きな変化であり最高の幸せでした!!

そんなこんなで今年も一年よろしくお願いします。

 

さて、来週の猫渡は

試験に合格したい
資格手当てに目がくらむ
彼女がほんとに一番

の3本です。
来週も見てくださいね。

TOP