っと最近頻繁に言われるようになりました。

そうです。そうなんです。

頭の中は常にお魚の事ばかり、週末は釣りに釣りに釣りへと鬼のように忙しいAKBなのですが、最近親にまでもっと週末なんだから、人と会ったり買い物行ったり有意義に過ごしなさいよ!って言われるのです・・・

まぁAKBにしてみれば超余計なお世話な訳ですよ!

1人でだれ~~~もいない湖でぼけーっとボートに乗ったり、夜の海でぼ~~~っと空を見ながら釣竿をたらして流れ星を見てのんびり過ごす楽しみを知らない人にゃぁ言われたくない!ってとこですよ!

あの時の流れを感じないで見上げる夜空の素晴らしさったら、子供の頃に見たエレクトリカルパレード位に見入っちゃうもんなんですよ!

AKBに言わせたら毎週あの夜空見てないの?ちょ~それって人生損してね?って言いたいぐらいですよ!

まぁそんなこんなで先週末も夜の海に行ってきたのですが、地元の人とお友達になりました。まぁお友達って言いましても結構なおじいちゃんで40~50は年は離れていますが、釣り人なんて釣竿を持って話すりゃぁ直ぐに打ち解けるもんなので、年齢なんて得に関係ないのが素晴らしいのです。

ちなみに帰りにその人のお家(お店)によってキンキンに冷えた麦茶と、自分の目の前で釣りあげた2kgのアオリイカを頂きました。今度何かお土産を持って行こうと思います。

TOP