こんにちは。T.Hです。
最近引っ越したばかりなので家に帰るのが楽しみなT.Hです。
今日は22時くらいに家に着き、ちょっと遅めの晩ごはんです。
何を食べようかキッチンできょろきょろしていると、食パンを発見しました。
トーストを2枚焼き、オシャレにバターを塗ろうかと。
バタースプーンなんていう小粋な食器なんて持ってませんので、
食器棚にあったスプーンとフォークの中から、悩んだ末にぼくはフォークをチョイス。
バターをすくいます。
スプーンより尖ってるから固くなったバターをすくいやすい!グッドチョイス!
パンに塗ります。
すごく塗りづらい。だってフォークの間からバターがニュルニュル出てきますからねっ!
トーストにバターを塗るときはフォークよりもスプーンの方が良いって事がわかりました。
日々これ勉強です。

TOP