こんにちは、hmです。

夏日を記録したようで、5月なのにかき氷が食べたくなる
暑さですね。

あついからと言って油断をして、冷たいものばかり飲まないよう
心がけております。

先月、15Kmマラソンに出て参りました。
途中歩いてしまいましたが、何とか完走しました。
いきなり15Kmは、走るべきではないですね。

次は、10Kmから始めたいと思います。

走ることは得意ではないです。
しかし、腹周りの肉が落ち、パンパンだった顔も
痩せてきて、痩せた?聞かれることもあり、内心嬉しく思っております。

こういう副産物があるのは、持続につながりますね。

もともとダイエット目的ではなく、かつ、痩せた?といわれ嬉しいとも
思ってなかったのですが、実際に言われると、嬉しいと感じてるのは自身としてもびっくりしております。

引き続き、継続して走っていこうと思います。

追記
先週、大会以降初めて走りましたが、3KM地点で歩いてしまいました。
鈍るのは早いですね。続けるなら、怠けずに続けることが大事ですね。

こちらからは以上です。

TOP