こんにちわ。ラオウです。

表題の件ですが、先日おもいっきりこけてしまい

膝の靭帯を痛めてしまいました。

 

家から徒歩1分の歩道橋の階段を駆け上がり、

思いっきり踏み外し、膝が変な方向に曲がりました。

そう、曲がりました。

 

そんな今日はSnow Dayなわけですが、

期待外れもいいとこの降雪量。

 

拳王は決して膝など地につかぬ!とか強がってた時もありましたが、

それは若気の至りというやつですね。

そう、至りです。

 

今日は帰宅が結構地獄になることが予想されますが、

死なない程度に頑張ります。

そう、頑張ります。

 

それでは私の幼少期に流行っていた(自分だけ)挨拶でしめます。

じゃねばい!

TOP