こんにちは。橋本です。
シスアドの勉強も、テキストの3分の2まで進みました。
最初の方を、いまでも覚えているか
読み返すのがドキドキです。
今日は社内のSNSの【自己紹介リレー】に
メッセージを載せました。
インフィリックに入社してから
文章を書く機会がとても増えました。
これまで、あまりきちんとした文章をかけていなかったことに気づいたり
きちんとした文章を書く難しさに悩んだりしていますが
周囲の人たちが毎日アドバイスをくれるので
一生懸命がんばっています。
昨日は、研修の途中経過を話す打合せがあり
それを受けて、初日からこれまでの日報を読み返してみました。
進歩したなと思うところもあれば
だんだん崩れてきていると感じるところもありましたが
少しでも進歩してると思えたので
この先もがんばろう!と思いました。

TOP