新しい週が始まったのに、ブログタイトルは始まらない。
という何ともチグハグな感じですみません。

プライベートで応募していたコンテストに残念ながら
落選してしまい、一体なにが足りなかったのだろう??
という堂々めぐりの想いに週末は思いを馳せておりました。

まぁ、何かが足りなかったというよりは、
全てが選考基準に足りていなかった。
という結論に達しましたが。

そして、やはり自分自身で何とか実現させる力を身につけないと
また同じ繰返しをしてしまうだろうと思いました。

今の時点では足りない事が多すぎて、何から手をつけて良いやら。
と数多すぎるタスクに阻まれ、先が見えない状況ですが、
ただその山の前で体操座りをしていても山は自動的に崩れてくれないので、
一つずつ削っていこうと思います。

まずは、
残り半年間で、この先を成功していくための断捨離を行っていきます!
自分にとって不要なもの・マイナスなものはバッサリと捨てる。
これが今、自分にとって一番必要なスキルだと痛感しております。

「二兎追うものは一兎も得ず」

まさに、この諺通りですね!!

TOP